夏生BS

【編集部からのお知らせ】絶叫マガジン編集部に新しいメンバーが加わりました!


このたび絶叫マガジン編集部に新しいメンバーが入ってきました。

そのメンバーとは役者志望の夏生(なつき)さん。実際にお化け屋敷やホラーアトラクションでの裏方経験もあり、とても心強い仲間です。力を合わせて業界を盛り上げていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ごあいさつ


夏生はじめまして。
絶叫マガジン編集部の新メンバー、夏生と申します。

 
ホラーといっても幽霊やゾンビ、スプラッタなど様々なジャンルがあると思いますが、私は意味深な絵やエロティックさとグロテスクさが半分ずつになったような耽美的な画が一番好きです。

 
そしてなにより、お化け屋敷が大好きです。
私はお化け屋敷を怖がらない性格で、お化け屋敷そのものをひとつのストーリーの舞台の上だと考えて楽しんでいます。

 
お化け屋敷には“怖い”以外の良さがたくさんあります。それぞれタイプや演出が全く違っていて、みんな違ってみんな面白いのです。暗闇の恐怖、ミッションのあるもの、じわじわと迫ってくるものなど、その良さを“怖い”とひとことでまとめるのではなく、自分なりに語っていきたいです。

 
そしていつか、お化け屋敷の制作やプロデュースもしてみたい。
お化け屋敷の楽しさを、もっとたくさんの人に広めていけるお手伝いをできたらいいなと思っています。これからよろしくお願いします!

 
夏生ツイッターアカウント: