こんさん

【編集部からのお知らせ】絶叫マガジン編集部に新しいメンバーが加わりました!パート3


またしても絶叫マガジン編集部に新たなメンバーが入ってきました。

今回新しく加わるメンバーはこんさん。他の2人と違ってお化け屋敷を作ったり、スタッフの経験はありません。そういう意味では純粋なお客さん目線でお化け屋敷やホラーイベントを見ています。編集部で一丸となって、外から内からいろんな視点から伝えていきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

ごあいさつ


こんさんはじめまして!
このたび絶叫マガジンGyaaa!!!に新しくライターとして参加させていただきます、こんさんと申します。

よろしくお願いします!

 
私は元々遊園地好きな人間でありますが、数あるアトラクションの中でも群を抜いて好きなのが、お化け屋敷です。

私はお化け屋敷はある種のショーであると考えています。しかし一般的な舞台劇とは違い、観客は自らの足で歩き、キャストと接触し、その世界観の一員となります。お化け屋敷はその空間自体が現実とは隔離された、まさに非日常空間であり、まるで映画の登場人物になったかのような体験ができる、最高のエンターテイメントです。

 
恥ずかしながら私は他の編集部の皆さんと違い、お化け屋敷の制作や運営に携わった経験はありません。業界のことやビジネス的な視点に関しては全くの素人です。

なので私はお化け屋敷の観客としての目線、演出面や恐怖のあり方等について自分なりの目線で追求していきたいと思っています。

 
まだまだ物書きとしても未熟な身ですはありますが、これからこの絶叫マガジンGyaaa!!!の一員として、皆さんにお化け屋敷の魅力を様々な角度から伝えていけたらと思います。

 
あらためて、よろしくお願いします!

 
こんさんツイッターアカウント: