HALさん

【編集部からのお知らせ】絶叫マガジン編集部に新しいメンバーが加わりました!パート4


夏が過ぎ去り、秋の到来とともに絶叫マガジン編集部に新たなメンバーがやってきました。

なんだか面白そうというシンプルな理由で連絡をくれたHALさん。他のメンバーにはない独特なユーモアを持っていて、アトラクションの現場経験も豊富。非常に頼もしい存在です。

これで編集部も5人体制となり、これから本格的なメディア活動に邁進しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ごあいさつ


HALさん初めまして。

絶叫マガジンGyaaa!!!にライターとして仲間に加えていただいたHAL(ハル)と申します。

 
物心ついた時から幽霊、妖怪、モンスター等の怪談や都市伝説が大好きで、大人になった今も私の心を掴んで離さないホラーコンテンツ。

漫画、アニメ、映画……様々なコンテンツの中で自分自身がその一部になれるもの。それがお化け屋敷だと考えています。まるで映画の登場人物になったかのような臨場感、それを五感で味わうことの出来るお化け屋敷が大好きです。

 
ひと口にお化け屋敷といっても様々なジャンル、形式のものが数多く存在しています。そんな中、ひとつでも多くのお化け屋敷を知ってもらうことでより多くの方に興味を持っていただき、1人でも多くのお化け屋敷ファンの方が増えることを願っております。

 
ライター未経験故に、何かと至らない点は多いかと思いますが、精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!

 
HALさんツイッターアカウント: