植月

【編集部からのお知らせ】絶叫マガジン編集部に新しいメンバーが加わりました!パート6


絶叫マガジン編集部がなんと7人体制になりました。

今回の新しいメンバーは植月(うえつき)くん。お化け屋敷の裏方経験は無いものの、自主制作でホラー映画を作ってしまうほど無類のホラー好き。初めて面談したときはついついホラー映画談義に花が咲いてしまいました。

勢いでホラー映画レポートのコーナーも作っちゃうかもしれませんが、温かい目で見守っていただければ幸いです。

 

ごあいさつ


植月(うえつき)初めまして。
今回、新たに絶叫マガジンGyaaa!!!のライターとして参加させていただくことになりました。

植月(うえつき)と申します。

 
私は、デスメタルやブラックメタルをガンガン聞き、学校から帰ると大量のホラー映画をみるという健全な学生時代を送っていました。

大学生の頃は見るだけでは飽き足らず、ホラー映画を製作し、現在でも自主制作で作品を作り続けているような映画人間です。

もちろん、お化け屋敷もよだれが出るほど大好きで、制作の裏側や仕掛け、特殊メイクを常に研究しながらいつも冷静に楽しんでいる・・・余裕はなく、いつもギャーギャー喚き散らしながら楽しんでおります。

 
ということなので、ビジネス的なお化け屋敷の知識はなく、もちろん運営にも関わったことなどありません。完全にド素人です。

ですが、もっともっとお化け屋敷の様々なを楽しみ方を追求していき、ホラーファンをどんどん増やしていきたいと思っております。

日本のホラー業界をもっともっと盛り上げていきましょう!

 
よろしくお願いします!!

 
植月くんツイッターアカウント: